2012年9月21日金曜日

最近、PS2のギガンティックドライブがおもろい。

PP501作り直した~。
右脚が少し外に向いて歪んでいたので一度ばらして脚を四本とも新造。ちょっと細くする。
各パーツをやすりで整え組み直し歪み防止のため本物と同じように補強を入れました。
アースカラーのクリアグロスオイルで仕上げ。


PP503
素材はホンジュラスマホガニー。表面はシェラックニス仕上げ。

 PP501の方はオイルで仕上げたので乾くのに一週間。PP503は皮を張るので注文品待ち。で、座面が作れない.。
 いい加減頼まれ物の製作に取りかかるかなぁ。

2 件のコメント:

  1. 初めましてこんにちは(*^ワ^*)
    以前福岡のアイドールにてチェアを購入させて頂いた者です。

    とっても細かくて丁寧で…一つしか購入出来なかったのでかなり慎重に使用させて貰っています。
    今大活躍中ですのでお礼を兼ねてご報告を…と思いましてコメントさせて頂きました。
    ベッドも買えばよかったと後悔しているんですがまたボークスさんへの委託とかはないんしょうか??

    以下がブログですので宜しければご覧下さい。
    http://matsurikoneko.blog.fc2.com/

    これからも応援していますヾ(*・ω・)ノ

    返信削除
    返信
    1.  コメント、アイドールでの御購入ありがとうございます。
       
       
       福岡ボークスさんのレンタルボックスを借りてイスを置かせてもらっています。
       ベッドは未だ置いていませんが徐々にアイテムを増やして行きますのでよろしくお願いします。

       返信が遅れて申し訳ございません。
       現在、ミニチュア家具ではありませんが実用品の依頼が2,3入ってデザイン、製作、夜チャットでの打合せ。と、ブログのチェックを怠っておりました。

       これからも宜しくお願いします。

      削除